ダイビングライセンスを沖縄で取得しました

ダイビングライセンスなんて、どこで取得しても同じだとは思っているのですが、せっかくなんで、沖縄でダイビングライセンスを取得してきました。静岡も好きなんで近場ですまそうかなぁとも思ったんですが、せっかくダイビングするんだし、熱帯魚とか、サンゴ礁とかきれいな海できれいな魚たちにかこまれたいなと思い、沖縄に飛び立ちました。事前に予約していたところで、学科や基本的なことを学び、そしてさいごの実習は沖縄の海にもぐっての研修となりました。その後、無事、沖縄でのダイビングライセンス取得の目的を達成した私は、帰宅する日の前日もさらにもぐり、十分に沖縄の海を堪能してから都会へと帰っていきました。一気にリフレッシュができてよかったです。


ミライアン

カギヤさん

帰宅したらカギが開かない!

lock-shinjuku.com

人気のエルメス買取ります